2009年12月17日

○ニコニコ○

外はと〜っても寒い。。







でも、若様は超笑顔☆



両手には石ころ握ってマス^^;





「寒いから早く帰ろうよ〜(ガタガタ)」



ニコニコ〜ッ(チョコマカチョコマカ)





…その両手の動きも気になりマス。。
(隙あらば口に…)


同じカテゴリー(● こやじ ●)の記事画像
○ナデナデ○
○ガブリ○
○若鍋○
○ブォ〜ッ○
○チャリーン○
○めりくり○
同じカテゴリー(● こやじ ●)の記事
 ○ナデナデ○ (2010-04-24 17:34)
 ○ガブリ○ (2010-02-04 17:04)
 ○若鍋○ (2010-02-02 15:27)
 ○ブォ〜ッ○ (2010-02-01 16:39)
 ○チャリーン○ (2010-01-22 11:54)
 ○めりくり○ (2009-12-25 21:38)

この記事へのコメント
こんばんは。

いきなり寒くなったうえに、最近は風も強くて、
冷えが気になるお年頃の私には(…(^^ゞ)すっごくこたえているのに、
おそと遊びの若様の超笑顔…まさしく”子供は風の子”ですね~♪
拝見して、ほっと、癒されました。(*^_^*)

そしてそんな若様におつきあいされているtukiさんの、
やさしい母の視線にも、なんだか、ほっとするような気がします☆

でも、くれぐれも、こんな時期ですので、風邪等には気をつけてくださいね。
Posted by Dreamer at 2009年12月17日 18:20
Dreamer さま

こんばんは〜

本当に寒い&風強いですよね〜
全然優しく見守ってなんかないんですよ〜^^;
この後すぐに帰りました〜寒さには勝てません!(笑)
でも子供のニコニコ〜には癒やされます♪
出来る限りニコニコ〜でいれるようにしてあげたいなぁ…とは(思うだけ)思っています
(出来るかどうかは別として…)
Posted by tuki at 2009年12月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。