2009年07月26日

Cafe de Muche(カフェド ムッシュ)

姫路のCafe de Mucheに行って来ました〜
(ゝω・)ノ


このお店、毎回完食出来ない本当にガッツリなお店なんです〜。。


●パイ風オムライス 900円(味噌汁つき)





こちらのお店に初めて連れて来て貰った時、

「このパイ風オムライス全部食べれたら奢ったるわ」
と言われ、
ヨッシャー!と気合いを入れて食べ…





…きれず、半分近く残してしまったまさにそのオムライス。。


この日も食べきれず残してしまいました。。
(ゴメンナサイ。。)


ちなみに、我が家の父ちゃんと付き合いだして間もない頃、
(懐かしい〜。。)


同じように

「これ食べれたら奢ったるわ^^」

とパイ風〜を頼み。。





奢らせて頂きました。。
(いまだに残した事がありません)



お店の注意書きにお一人でお一つの注文願います。とあるように、小食の方には厳しいお店かも〜。。

かと言って、お味に手抜きはありませんよ☆
量が多いため、全体に薄味ですのでバリエーションは自分で付けられます。。
(タバスコとか?)


パフェや喫茶メニューもガッツリなので、挑戦したいのですが
いつもごはんを食べてしまうので未だに口に出来ていません。。


モーニングもあるようなので、ガッツリな朝ごはんもいいかも〜
(*´艸`)



●○●○●



Cafe de Muche(カフェ ド ムッシュ) 姫路店

電話 0792891120
姫路市市川台1丁目7番地

7:00〜22:00(L.O 21:30)

定休日 元旦


同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事画像
たじま家。。
かうらい屋。。
JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア)
せっぴこ庵。。
三六弁当。。
天津閣
同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事
 たじま家。。 (2009-08-12 10:07)
 かうらい屋。。 (2009-07-25 08:36)
 JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア) (2009-07-24 08:03)
 せっぴこ庵。。 (2009-07-21 09:33)
 三六弁当。。 (2009-07-20 09:43)
 天津閣 (2009-07-11 08:50)

この記事へのコメント
おはようございます。
ムッシュさんは、すごいですよね???
おいしくて、安くて、すごい量!!!
モーニングにたまに行くんですが、昼兼用で食べてます。
ホントに、苦しいんですよね???
Posted by naominaomi at 2009年07月26日 09:08
こんちは~ これって凄い大盛りですね
残さずに食べちゃうなんで旦那さん凄いっすね

僕は・・・・たぶん半分以上残しそう^^;

そういえば~オムライスって あんまり食べに行かないですね

昭和チックなお店の洋食屋さんとか
オムライスとか見たら気になりますw
Posted by タカシタカシ at 2009年07月26日 17:11
naomi さま

こんにちは^^

モーニングは昼兼用なんですね〜
残った分を持ち帰りしたくて聞いたところ、夏場は傷むので駄目との事でした。。
いつも気合いを入れて食べてるんですが…(笑)

ほんと苦しいですよね〜^^;
Posted by tuki at 2009年07月27日 15:18
タカシ さま

こんにちは☆

毎回来る度、うわ〜って思います(笑)

父ちゃんも若かりし頃に比べると苦しいらしく、
食が細くなったなぁ…と自分試しをしているようです(笑)

こちらオムライスとなってますが卵の下はピラフなのでアッサリ頂けますよ〜
(*´艸`)

昔ながらの洋食屋さんは、あたしも気になります。。
Posted by tuki at 2009年07月27日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。