2009年07月20日

三六弁当。。

久々に三六弁当さんにて、チキン南蛮弁当を買いました。。
(ゝω・)ノ



カリッと大きめのジューシーなから揚げが四個とひじきとあんかけの副菜が入って500円。
おかずのみだと400円、ライス大盛はプラス50円です。。





タルタルソースが自家製だともっと嬉しいところですが、お肉のジューシーさとボリュームを考えれば美味しいお値段だと思います^^



こちらのお弁当屋さんも以前からあって、
まだ学生の頃、教習所(近くに播磨自動車教習所があるので…)の空き時間などに抜け出し、
よくお弁当を買っていました。。



人気メニューとなっている、鶏のから揚げが美味しいです。。



注文を受けてから作られるので、お昼時には店の前にたくさん人がいます。。
長い時だと20分待ちにまでなるので、混み合う時間帯は電話注文された方がいいと思われます。。



●○●○●



三六弁当 曽根店

電話 0794481787
高砂市春日野町4-1

火〜土曜 10:00〜19:30
日曜日 10:00〜18:30

定休日 月曜日

同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事画像
たじま家。。
Cafe de Muche(カフェド ムッシュ)
かうらい屋。。
JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア)
せっぴこ庵。。
天津閣
同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事
 たじま家。。 (2009-08-12 10:07)
 Cafe de Muche(カフェド ムッシュ) (2009-07-26 08:36)
 かうらい屋。。 (2009-07-25 08:36)
 JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア) (2009-07-24 08:03)
 せっぴこ庵。。 (2009-07-21 09:33)
 天津閣 (2009-07-11 08:50)

この記事へのコメント
いいですよね~こういうチェーン店でない手作りお弁当屋さん♪
唐揚げ好きの私としては、近所にあれば常連になってしまいそうです~☆
Posted by **ちょこママ** at 2009年07月21日 07:01
**ちょこママ** さま

おはようございます^^
から揚げ、あたしも好きですよ〜
(*´艸`)
こちらのお店は割と近所だしお値段も手頃なのでちょくちょく利用してます。
ただ駐車場がないので…それだけが不便です^^;
Posted by tuki at 2009年07月21日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。