2009年07月11日

天津閣

加古川の天津閣に行ってきました
(ゝω・)ノ



このお店はあたしが子供の頃から通っているなじみの店なんです^^


中華って言えば「天津行こ〜」みたいな(笑)



お値段もお安くてお腹いっぱい食べられるのもお気になトコロ。。





手前
チャーハン(スープ付き) 400円
左奥
エビのケチャップ煮 850円
右奥
かしわの唐揚げ 780円



普通、中華で海老といったらエビチリかと思いますが…

こちらのお店は辛くないほんのりケチャップの優しいお味。。


チャーハンも他のものも全体的に中華のわりに油っこくなく、あっさりしていてくどくなくペロリといけると思います
(*´艸`)



そして、こちら。。

一番のお気に入り♪





やきそば 420円


あんかけのやきそばです^^

夜の6時以降にオーダーするとほぼ売り切れ(この日は少し早めに入店したのでありました〜)という人気のそばです
(≧∀≦)ノ


家族全員好きで、取り合いになるので2つ注文〜(笑)

きくらげがコリコリっとアクセントに☆



店内、少し改装されたようで、手前がテーブル席
奥が禁煙席(座敷有り)になっていて、子供連れには嬉しい造りに。。

二階もあって大人数もいけますよ。


土日は混み合うので(やきそば狙うなら)5時半には入店をオススメします。。



●○●○●


中華料理 天津閣


電話 0794238474
加古川市野口町長砂651-2

11:00〜15:00
16:30〜21:00(L.O 20:30)

定休日 火曜日




今朝アクセス総数見たら776でした。。
(ありがとうございます^^)


惜しい〜777見たいな〜〜
o(>_<)o

…と思い、チラチラ覗いていましたが早朝ということもあってなかなか1増えず…

2時間後(今さっき)見たら。。


778になってました〜〜
°・(ノД`)・°・


なんか…

今日の占い11位ってかんじ〜〜←微妙なとこがポイントw


いや、でもホントありがとうございます
(人*´ω`)

同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事画像
たじま家。。
Cafe de Muche(カフェド ムッシュ)
かうらい屋。。
JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア)
せっぴこ庵。。
三六弁当。。
同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事
 たじま家。。 (2009-08-12 10:07)
 Cafe de Muche(カフェド ムッシュ) (2009-07-26 08:36)
 かうらい屋。。 (2009-07-25 08:36)
 JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア) (2009-07-24 08:03)
 せっぴこ庵。。 (2009-07-21 09:33)
 三六弁当。。 (2009-07-20 09:43)

この記事へのトラックバック
地元で人気の中華料理店、天津閣へ行ってきました。量が多く、おいしくてリーズナブルな庶民的なお店です。最近では、この方や、この方がアップしてましたし他の方の記事でも拝見させ...
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)【しあわせ◎てんこもり♪】at 2009年08月07日 09:06
この記事へのコメント
こんにちは~♪
大食いの息子が帰ってくるとここで、ランチすることが多いです。
安上りですもん。

惜しい~前後賞でしたね。
小さな子どもさんがいると、更新も大変でしょう。
ボチボチ頑張ってください。
Posted by カンチ at 2009年07月11日 10:50
カンチ さま

こんにちは
(≧∀≦)ノシ

大食いさんには嬉しいお店ですよね(はぁと

この記事書いてる間も思い出してお腹がぐ〜。。(笑)


>小さな子どもさんがいると、更新も大変でしょう。
>ボチボチ頑張ってください。

ありがとうございます
(*´艸`)
のんびりマイペースでやっていきたいと思ってます。。
子育ての合間の息抜きにさせて貰ってます☆
Posted by tuki at 2009年07月11日 11:50
こんにちは~♪

どのお料理も美味しそう!!
最近、大皿に乗った中華料理・・食べてないなぁ。
オットが中華料理、あまり好きじゃないんで・・。

やきそば420円は安いですね!
近所にあったら通いつめちゃいそうです(*^-^*)
Posted by カノン at 2009年07月12日 10:53
カノン さま

こんばんは^^

今時の小綺麗なお店ではないですが、(中央が)回るテーブルありますよ〜
(≧∀≦)

ここの中華はそんなに中華中華してないので(表現おかしいですね…^^;)中華苦手な方もパクパク食べてましたよ←父ちゃんの弟です(笑)

実家に居る頃は多い時で週1行ってました〜
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年07月12日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。