2010年02月27日

○蟹旅2○

蟹旅1からの続きです♪



この日のお宿は但馬屋さん。。


お部屋と内湯が気に入って選んだお宿です^^



お料理は蟹のフルコースを頂きました〜
(*´艸`)





蟹を頂いている時は皆、無言なんですが…

今回は走り回るチビ付きなので、ドタバタと頂きました(笑)










お宿のプランは子供料金のないプランだったのですが、デザートや朝ご飯のちょっとしたおかずを付けて貰ったり、とってもサービスの良いお宿でした(はぁと


蟹のランク的には今ひとつかな…な感がありましたがグラタンなどのバリエーション豊かなお料理を楽しめたし、お部屋と内湯がとても良かったので、満足な旅となりました☆





若様、飽きて配膳の木箱に入るの画〜(笑)



朝ご飯。。





旅行に行くと何故こんなに朝ご飯が美味しいのでしょうね?


この日もごはんおかわりしてしまいました(笑)





帰りに香住まで足を伸ばし、酒蔵に寄ったのですが…


眠さの限界でレポれませんでした…


次回は、忘れずレポしたいと思います。。





疲れたけれど、とっても楽しかった&リフレッシュ出来た旅になりました☆



前シーズンは若様のポットも持って行ってたので、それに比べるとまだ荷物が軽くなったぶん、楽なのかな〜〜

次回シーズンは若様も蟹食べられるといいなぁ
(人*´∀`)


同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事画像
○めめ〜○
○いちご狩り○
○さくら○
○蟹旅1○
○イルミネーション○
○初滑り台○
同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事
 ○めめ〜○ (2010-06-07 17:34)
 ○いちご狩り○ (2010-05-19 12:37)
 ○さくら○ (2010-04-13 15:45)
 ○蟹旅1○ (2010-02-27 12:42)
 ○イルミネーション○ (2009-12-04 14:23)
 ○初滑り台○ (2009-11-19 15:26)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
豪華カニツアーいいですね。
カニ好きな私には、羨ましい限りです。
若様もご機嫌で、良かったですね☆
Posted by カンチ at 2010年02月27日 17:42
カンチ さま

こんばんは〜

何だかんだ言いながら毎シーズン蟹旅行に行っています^^
行ける事に感謝です
(*´艸`)

若様は大好きなじいじばあばと一緒でご機嫌でした^^
今回の旅で一番疲れたのはばあばかも^^;

城崎は温泉も楽しめるので好きなんですが、蟹だけを楽しみに日本海側に行くのもいいなぁ〜と思っています^^
Posted by tuki at 2010年02月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。