2010年04月13日

○さくら○

先日、お花見に行って来ました
(ゝω・)ノ




満開の日岡山です♪



朝からおべんとうを作って、ゴザを持って若様とばあばとお友達で行きました。



この時期の日岡山は駐車場は満車で警備員がたくさんいます。。



日岡山でポピュラーな花見場所はやはり、芝生か運動場付近でしょうか(笑)



そこは敢えて避けて(笑)
松林付近でゴザを敷きました。


桜が一本でも、他に誰もいないのでのんびり花見できました^^


…と言いたいところですが、実際は走り回る暴れん坊を追いかけるのに必死であんまり花を見てなかったような…(笑)



ちなみに暴れん坊は花より何とか…で(笑)
沢山の松ぼっくりで蹴ったり投げたり遊んで全く桜を見ていませんでした(笑)




唯一の花見画像(笑)


同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事画像
○めめ〜○
○いちご狩り○
○蟹旅2○
○蟹旅1○
○イルミネーション○
○初滑り台○
同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事
 ○めめ〜○ (2010-06-07 17:34)
 ○いちご狩り○ (2010-05-19 12:37)
 ○蟹旅2○ (2010-02-27 12:52)
 ○蟹旅1○ (2010-02-27 12:42)
 ○イルミネーション○ (2009-12-04 14:23)
 ○初滑り台○ (2009-11-19 15:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。