2009年07月21日

せっぴこ庵。。

姫路、御国野のせっぴこ庵さんに行って来ました
(ゝω・)ノ



●唐揚げ丼定食 750円




いつもは親子丼定食を頂くのですが、この日は別のが食べたくて
(と言っても同じ鳥さんですが)
これになりました。。
(´・ω・)ノ


こちらのお店はうどんも好きなお味なのですが、丼が食べたくて時々行っています^^


うどんは少し柔らかめの優しいお味です☆


付け合わせの昆布(って言うのかどうか分かりませんが…)も好きなお味です♪


外観はこんな感じです。。





●○●○●


せっぴこ庵


電話 0792520414
姫路市御国野町国分寺391

11:00〜20:30(L.O 20:00)

定休日 不定休

同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事画像
たじま家。。
Cafe de Muche(カフェド ムッシュ)
かうらい屋。。
JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア)
三六弁当。。
天津閣
同じカテゴリー(● ごはん ●)の記事
 たじま家。。 (2009-08-12 10:07)
 Cafe de Muche(カフェド ムッシュ) (2009-07-26 08:36)
 かうらい屋。。 (2009-07-25 08:36)
 JEWEL OF INDIA(ジュエルオブ インディア) (2009-07-24 08:03)
 三六弁当。。 (2009-07-20 09:43)
 天津閣 (2009-07-11 08:50)

この記事へのコメント
姫路まで、食べに行かれたんですねぇ

日曜日は北神戸イオンに行ってきたんですよ
僕にしては、遠出の買い物です。

遠出の外食って 気分変わるしいいですね(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年07月21日 16:47
タカシ さま

おはようございます^^

>姫路まで、食べに行かれたんですねぇ

家は高砂なんですが、姫路に出る方が近いんですよ〜
加古川も地元だから、どちらも遠いという感覚はないです(笑)

神戸は遠いですね。。
庶民なので神戸と聞くとセレブなイメージあります。。
神戸に出たらマゴマゴしそう(爆)
Posted by tuki at 2009年07月22日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。