2009年10月17日

●ミディベーカリー●

加西のミディベーカリーさんでパンを買って来ました
(ゝω・)ノ



こちらのお好みパンが好きで、加西の曾祖母に会いに行った帰りにはほぼ買って帰ります^^





家族も好きなのでトレーにてんこもりお好みパンです…(笑)



他にもサンド系やバーガー系、菓子パンなどなどあり
お値段も低めの設定です☆


タイミングが良ければ焼きたてが買えますよ〜^^





外観です。。

カーブで見えづらく、小さなお店なので通り過ぎてしまいそうです。。


お世辞にも綺麗な…とは言い難いですが、小さな町のパン屋さん
といった風情です☆





お店の入り口にあります。。
キッズスペース?かどうか分かりませんが若様が遊んでるうちに
パパッと買っちゃいます(笑)



●○●○●



ミディベーカリー

電話 0790493878
加西市網引町1931-1


同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事画像
●鯛餡堂●
●パティスリー MOMO●
●はせがわ●
●クローバー●
●米粉ラーメン●
Mille Bon。。
同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事
 ●鯛餡堂● (2010-02-04 16:20)
 ●パティスリー MOMO● (2009-11-14 11:49)
 ●はせがわ● (2009-10-12 09:43)
 ●クローバー● (2009-10-11 16:42)
 ●米粉ラーメン● (2009-10-10 21:21)
 Mille Bon。。 (2009-10-02 16:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。