2009年09月28日

はま茶。。

高砂のはま茶さんに行って来ました〜
(ゝω・)ノ




こちらは美容室MR.HAMAさんの裏手にあるカフェです^^


美容室を利用した方は無料、それ以外の方も普通のカフェとして利用出来ます
(*´艸`)



●はま茶 400円



この日は暑かったのでアイスにしてみました。。

お店で販売もしている手作りクッキーが付きます♪



店内は一軒の民家を手作業で改装して作られた落ち着く雰囲気。。


特別な椅子がある訳ではないですが、雑誌などが取り揃えられのんびりとした時間が流れています^^


スタッフの方も馴染みやすく親切でとても居心地が良いので、ついつい長居をしてしまいます。。

(若様がグズるまで^^;)


どうやら2階にプレミア部屋(?)があるようなので、そのうち見てみたいなぁ☆



●○●○●



はま茶

電話 0794324711
高砂市米田町古新275-27

9:30〜18:00

定休日 毎週月曜日、第1第3火曜日


同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事画像
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●じょっぴんや●
●prat cafe ●
●さくら茶屋●
同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事
 ●prat cafe ● (2010-04-23 17:30)
 ●prat cafe ● (2010-02-28 21:12)
 ●prat cafe ● (2009-12-27 11:34)
 ●じょっぴんや● (2009-11-18 15:25)
 ●prat cafe ● (2009-11-15 13:54)
 ●さくら茶屋● (2009-10-19 13:14)

この記事へのコメント
こんばんは~。
MR.HAMAさんって看板ではみたころありますが・・・笑(明幹沿いのインパクトあるのん・・・)
カフェもあるんですね~。

若様とのデートいいですね♪(^^)
Posted by とみとも at 2009年09月29日 18:47
とみとも さま

こんにちは^^

明幹沿いのインパクトある看板、見たことないです^^;
毎日のように通ってるのに(笑)

なかなか隠れ家ちっくで気に入っています♪
滞在時間に限りがありますが…(笑)

若様とのデートはなかなかこじゃれた所には行けませんね〜
(´=ω=)
Posted by tuki at 2009年10月01日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。