2009年10月19日

●さくら茶屋●

さくら茶屋さんに行って来ました〜
(ゝω・)ノ






さくらのわらび餅です
(*´艸`)


三段のお重に入って来て見た目からワクワク♪


さくらの紅茶もポットがさくらの花びらを型どっていたり…と、随所にさくらモチーフが(はぁと





チーズケーキ


普通のチーズケーキではなくレアチーズケーキでした☆


器が小さいですが、濃厚なので食べた〜!感があります(笑)


アイス珈琲は氷も珈琲なので、溶けても最後まで味が変わることなく楽しめます^^




こちらブログで見てとっても行きたかったお店。。


予想通りとっても可愛くて乙女に戻って大興奮!してきました(笑)



店内は掘りごたつの広い座敷とテーブルが2つ、カウンターが数席ありました。。


座敷は広めにとってあり、どの席にも双眼鏡と木の玩具が置いてあります^^

(玩具は座った席によって違います)


一面の大きな窓から海が望め、双眼鏡で覗くと小さな漁船もハッキリ見えて楽しい♪



セットに付いていたミニ風車とミニ傘もお持ち帰り出来るので、帰ってからも楽しい♪

(若様が傘欲しそうだったけどあげませんでした…大人気な〜い(-.-;)



道中も海沿いの道なので、ドライブがてら行くのにちょうどいいお店かも☆



●○●○●



甘味喫茶 さくら茶屋 室津店

電話 0793241627
たつの市御津町室津字荒戸1250番109

9:00〜19:00(L.O 18:00)

定休日 水曜日


同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事画像
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●じょっぴんや●
●prat cafe ●
●いづみ屋●
同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事
 ●prat cafe ● (2010-04-23 17:30)
 ●prat cafe ● (2010-02-28 21:12)
 ●prat cafe ● (2009-12-27 11:34)
 ●じょっぴんや● (2009-11-18 15:25)
 ●prat cafe ● (2009-11-15 13:54)
 ●いづみ屋● (2009-10-13 09:52)

この記事へのコメント
よくお店に色々いかれてるな~って
思ってブログ拝見させていただいてるんですけど

和食系のお店がおおいですよねぇ

さくらのわらび餅いいですね
時々食べたくなります(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年10月19日 14:59
こんにちは~。
ここのお店、ず~っと前から気になってたんです~。。
是非是非、行ってみたくなりました(*^_^*)
情報、有難うございました~^^
Posted by ままごと at 2009年10月19日 15:31
タカシ さま

こんにちは〜
ドライブがてらお店を探索するのが好きなんです〜
(*´艸`)

そうですね、和食系が多いかもしれません☆
洋食も好きなんですが和食系のお店のほうが子供を連れて行きやすいんですよね(笑)

さくらのわらび餅おいしかったですよ〜



●○●



ままごと さま

こんにちは〜
味もですが、雰囲気や小物が可愛くってそちらでお腹いっぱいという感じです(笑)
ちょっと遠いんですが…また行きたいです☆
そしてまたミニ傘ゲットしよう〜(はぁと
Posted by tuki at 2009年10月20日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。