2009年12月27日

●prat cafe ●

昨日、鴨池でデートしてきました~(はぁと


prat cafeさんに行って来ました☆
(ゝω・)ノ



とみともさんと待ち合わせて、まずは鴨たちにパンの耳を…



チビ若がパンの耳をちぎっては鴨…


…ではなく、自分の口にポイッ
( ̄◇ ̄;)


前回よりもたくさんの鴨たちと触れ合えて楽しかったみたいです♪

(パンの耳つまみ食えたし…)



地面が少し濡れてたけれど、お天気もいいし
暖かくて来れて良かった♪



その後カフェに。。


他のお客様がいなかったのでテーブルを占領し長々とお邪魔させて頂きました(笑)


前から記事で見て食べたかったカレーを300gでガッツリ頂き(笑)
見た瞬間、流石に大丈夫かな?とちょっぴり思ったものの、あまりの美味しさにペロリと完食
(人*´∀`)w





とっても具だくさんで豆も入っていて、辛すぎず、お肉が大きくて感動でした☆


…行ったの父ちゃんに言ったら羨ましがるだろうな〜(笑)



これでデザートにドリンクもついて1000円は(細かい値段は覚えていません。。)お安い〜
(*´艸`)





ドリンクは差額でジンジャーチャイにしてみました☆




お友達やお姉ちゃんと一緒〜☆で若様も嬉しかったようでニコニコしてました♪
あたしも楽しませて頂きました〜
(≧ω≦)b





仲良くパシャリ〜☆



同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事画像
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●じょっぴんや●
●prat cafe ●
●さくら茶屋●
●いづみ屋●
同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事
 ●prat cafe ● (2010-04-23 17:30)
 ●prat cafe ● (2010-02-28 21:12)
 ●じょっぴんや● (2009-11-18 15:25)
 ●prat cafe ● (2009-11-15 13:54)
 ●さくら茶屋● (2009-10-19 13:14)
 ●いづみ屋● (2009-10-13 09:52)

この記事へのコメント
先日は一日に二度もご来店頂き
どうもありがとうございました♪
楽しい時間を過ごして頂けたようで
良かったです^^

ちなみに、カレーセットは980円です~^^
ぜひ、今度は旦那サマといらしてくださいね♪
やっぱり、大盛りかな?!
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年12月29日 22:12
Home-Design さま

お返事が遅くなってしまい、すみません。。

あたし的にも、息子的にも楽しい時間をありがとうございました
(*´艸`)

カレー大盛(笑)食べたいそうなので、また父ちゃんとお邪魔させて頂きますね☆
Posted by tuki at 2010年01月05日 15:37
写真のカレー美味しそうですね~(^^)
上にちょこんと乗ってる卵がポイント高いです。☆

僕も昨日はカレーを食べました~
なんか~ 正月明けると、無性に~カレーが食べたくなります。

それって多分。 ハウスバーモントカレーのCMで

昔あったお節もいいけど~カレーもね☆
ってCMに影響されてるような気がします。
Posted by タカシタカシ at 2010年01月07日 17:02
タカシ さま

こんばんは〜

>上にちょこんと乗ってる卵
…ポイント高いですよね
(*´艸`)

そのCM見た覚えがありますよ〜
お正月にカレーもオツかもしれないですね☆
Posted by tuki at 2010年01月10日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。