2009年11月15日

●prat cafe ●

こちらの方がされている週末限定カフェに行って来ました〜
(ゝω・)ノ





他の方々が書かれている通り、とっても可愛い〜
(*´艸`)


奥様も明るくて綺麗な方だし(緊張しました)
旦那様も優しくて、しかもお二人とっても仲が良くって羨ましい
(人*´∀`)


お話できて嬉しかったです〜〜



他にお客様もいなかったので、キョロキョロしまくりテンション上がりまくって、大きなまつぼっくりやらどんぐりを触りまくってしまいました…


どんぐり、持って帰って来ちゃったけど
よく考えたらディスプレイされてたぶんかも…
( ̄□ ̄;)


お値段もお安いし、景色もいいし、
ほっこりし(過ぎ)ました(笑)





試作品のスイートポテトもとっても美味しかったです(はぁと

(若様が半分くらい食べた)


貸切状態なのをいいことに、後から追加しまくって混乱させてしまい
ごめんなさい…
(どんぐりも、ごめんなさい…)



その後、奥様に教えて頂いた鴨と触れ合える(?)スポットに移動し
水辺で間近に鴨を見ることが出来ました☆




近くの親子連れの方にパンの耳を分けて頂いて鴨にあげたりして
若様大興奮!

(ちょっとパンの耳かじりましたが)





そしてやっぱりまつぼっくりが諦めきれなかったので(笑)
少し上のほうに移動し
まつぼっくり探し。。


若様はブランコに乗せてもらい、ご機嫌でした☆





綺麗な紅葉も咲いていて、本当に癒やされました^^



絶対に、また行こう☆


次回はパンの耳と、汚れてもいい服で(笑)

(若様の白いズボン、帰る頃には真っ黒〜)



ちなみに若様…車に乗せて即、爆睡してました(笑)


同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事画像
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●じょっぴんや●
●さくら茶屋●
●いづみ屋●
同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事
 ●prat cafe ● (2010-04-23 17:30)
 ●prat cafe ● (2010-02-28 21:12)
 ●prat cafe ● (2009-12-27 11:34)
 ●じょっぴんや● (2009-11-18 15:25)
 ●さくら茶屋● (2009-10-19 13:14)
 ●いづみ屋● (2009-10-13 09:52)

この記事へのコメント
昨日は、ご来店ありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです^^
若ちゃまの笑顔にも癒されました~
どんぐりやまつぼっくりは、気にされずに
いくらでもお持ち帰りくださいね^^

ほっこりして頂けて、また鴨池でも楽しんで
頂けたようで嬉しく思います。
これから寒くなりますので(特に水際)、
暖かくして、またぜひいらしてくださいね。
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年11月16日 06:30
Home-Design さま

こんにちは^^
昨日はご馳走さまでした
(*´艸`)
次回はお腹を空かせていきますね(笑)
あたしが思っていたより近かったので(前回一時間迷ったので)また近いうちに遊びに行きます♪
というか、あの道何度も通ってるのに鴨池と認識してませんでした(笑)
Posted by tuki at 2009年11月16日 08:24
ブランコにのってる若様ご満悦ですね(^^)


そう次回はパンの耳・・・!
Posted by とみともとみとも at 2009年11月16日 15:24
こんにちは。

昨日、tukiさんも行かれていたんですね~。
私たちが訪問する時間帯をちょっとずらしていたら、お会いできたのかな?
残念です。

>あたしが思っていたより近かったので(前回一時間迷ったので)

と、上のコメントで書かれてますが、うちも”鴨池付近”というナビ検索で行って、
しばらく迷ってしまいました…(^^ゞ。。。
我家はあのあたりは初めてだったので、きれいな景色に感動しました。

また、いつか、ばったりお会いできるかもしれませんね♪(*^_^*)
Posted by DreamerDreamer at 2009年11月16日 16:05
とみとも さま

こんにちは^^
この日、初ブランコだったんですよ〜
どんぐりやまつぼっくりや芝もあるし、犬もいるから子供は楽しそうでした^^
でも、どんぐりよりも石ころずっと握ってたけど…(笑)

そう、これからパンの耳残さなきゃ☆(笑)
Posted by tuki at 2009年11月16日 16:09
Dreamer さま

こんにちは〜

Dreamerさんは午後から行かれたんですね^^
あたし達は朝一で行ったのでマフィンよりどりみどりでした(笑)
あたしもいちじくのマフィン狙っていたので…もうなくなってしまっていて残念☆また来年が楽しみです〜
(*´艸`)
ちなみに何だかんだ長居し、鴨池を後にしたのは昼前でした(笑)

迷ったのは平日にあたし1人でドライブしつつ鴨池を探していて…全く違う所に行っていたようです^^;
昨日父ちゃんに連れて行ってもらったら…あれ?ここなの?って…
あのカフェがある付近はよく通る道で、カフェの前も何度も通っている筈なんですが…(笑)
いかに地名や看板を見ていないか思い知らされました(笑)

あのあたりは加西もすぐなので、景色は綺麗な所が多いですよ☆

あたしも、他のブロガーさんにバッタリしないかとドキドキしてたんです〜
お気に入りカフェになったのでまた行くと思います♪
他の方にお会い出来るのも楽しみの1つですよね
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年11月16日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。