2009年08月13日

ムーミンパパ。。

所用で近くまで行ったのでムーミンパパに行って来ました〜
(ゝω・)ノ


昔に1度伺った時は地図を見てくるくると迷いながら辿り着いたのですが
今は文明の利器(ナビ)があるので、ご丁寧にあと何分で着くよ〜
と教えて貰いながらサクッと到着(笑)



昔と変わらず、ありました〜(笑)


こちらのお店はトイレが有名(の筈)なんですが、
海水浴場が真下にあるので眺めもとっても綺麗。。


時間帯的に半端な時間だったので紅茶を頂きました。。




海に入る若者を元気だな〜と眺めつつ
一緒に付いてきたクッキーをポリポリ。。


何故かトンボがやたらと多かったです(笑)


とってもいいお天気でお船がゆ〜っくり動いていきます。。





はじめて訪れた母(ばあば)が

「トイレがすごいな〜
若様キョロキョロキョロキョロして首もげるんちゃうかってくらいのけぞって見よったで〜」


お客さんが少なかったので、2回も入ってました(笑)


そんな噂の(?)トイレ。。



トイレを写真に撮るってどうよ?と思いつつ。。


何だかちょっと落ち着いて入っていられませんね(爆)



そんなにキョロキョロしてたのなら、今度はトイレじゃなく
本物の水族館に連れて行ってあげようかなぁ…(笑)




●○●○●



カフェバー ムーミンパパ

電話 0789230253
明石市松江60

定休日 第2火曜日


同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事画像
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●prat cafe ●
●じょっぴんや●
●prat cafe ●
●さくら茶屋●
同じカテゴリー(○ かふぇ ○)の記事
 ●prat cafe ● (2010-04-23 17:30)
 ●prat cafe ● (2010-02-28 21:12)
 ●prat cafe ● (2009-12-27 11:34)
 ●じょっぴんや● (2009-11-18 15:25)
 ●prat cafe ● (2009-11-15 13:54)
 ●さくら茶屋● (2009-10-19 13:14)

この記事へのコメント
こんにちは~。
ココ、昔々、同窓会の2次会場所だったんですが
到着時、「子供、ぐずって寝~へん。。」の連絡有り
入らずに帰りました(ToT)
トイレ素敵~o(≧∀≦)○、行く価値有りですね~。。
Posted by ままごと at 2009年08月13日 14:11
ままごと さま

おはようございます^^

こちらお店に入ると真ん中に車も置いてあるので、夜に行くとまた違った雰囲気が味わえると思いますよ〜

トイレは女性専用で、ちょっとした部屋くらいに広いのでまったりしてしまいそうになりますが
昔訪れた際は長居しすぎ、店員さんに叱られたのでほどほどに…(笑)
Posted by tuki at 2009年08月16日 06:30
昔、夜にいったことがあります!雰囲気違いますよね!!

ていうか、tukiさん、十分若者やと思うけど(;^_^A
Posted by みち☆ at 2009年08月16日 16:24
こんにちは~

ムーミンパパに行ってこられたんですね
ずいぶん前に何回か行ったきりで、全然いってません
雰囲気いいですよね(^^)
トイレの水槽なんですが、男性用のトイレには何もなくて
なんか差があるんですけど

写真見ました~ なるほど こんな感じなんですね
水族館みたいな水槽あったんですね
Posted by タカシタカシ at 2009年08月16日 17:32
みち☆ さま

夜も行ってみたいですね〜
景色はやっぱり真っ暗なのでしょうか(笑)

体はもう若くありません
(´=ω=)
もう駅の階段上がれない…(爆)



●○●○●



タカシ さま

こんにちは^^

そうなんです。。女性のみの特権なんです(笑)
男性は全くの普通ですか?
ここのトイレ、自動ドアとあるくせに押さないと開かないドア。。

たっぷり一分開くのを待ってた素直なあたしです(笑)
Posted by tuki at 2009年08月18日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。