2010年02月04日

○ガブリ○

初巻き寿司丸かじりです〜
(*´艸`)






大人は電話予約していたマイスター工房の巻き寿司を食べ、
(画像撮り忘れ〜)


若様には普通のご飯を手巻きしてあげました〜


卵(味なし)とほうれんそう(茹でただけ)のショボショボ巻き寿司…


さすがに可哀相だったのでシーチキンをちょっぴり入れたげたら、3本もガブガブリ〜(笑)



全ての方角を向いて食べてくれたので、福もバッチリ☆



最後の方は、豆まきの代わりにご飯粒を投げつけていました〜


(後片付けが大変でした…泣)


同じカテゴリー(● こやじ ●)の記事画像
○ナデナデ○
○若鍋○
○ブォ〜ッ○
○チャリーン○
○めりくり○
○ニコニコ○
同じカテゴリー(● こやじ ●)の記事
 ○ナデナデ○ (2010-04-24 17:34)
 ○若鍋○ (2010-02-02 15:27)
 ○ブォ〜ッ○ (2010-02-01 16:39)
 ○チャリーン○ (2010-01-22 11:54)
 ○めりくり○ (2009-12-25 21:38)
 ○ニコニコ○ (2009-12-17 17:42)

この記事へのコメント
こんにちは~★
子供ってシーチキン大好きですよね(^^)
ちょっと入れたら、美味しいのか沢山食べますねw

方向でいえば、今年は西南西に向けて、
巻き寿司をかぶりつくのが、福とされているんですよね~

クツをはこうとして、中から豆が2~3粒出てきたら
あぁ・・節分なんだな~って思いますね
Posted by タカシタカシ at 2010年02月07日 17:07
おお~。いい食べっぷり(^^)
やっぱりちょっと味が入ると食が進みますね~。
息子はもう超薄味ではあまりたべてくれなくなりました(涙)

うちは来年からチャレンジさせようと思ってます♪
Posted by とみとも at 2010年02月08日 22:48
タカシ さま

こんにちは〜
あたしもシーチキン巻き大好きです〜(笑)

方向どころか、全く大人しく食べてくれなくて、注意しながら食べるこちらも方角そっちのけでした〜(笑)

来年は豆まきも一緒にしたいなぁ、と思っています♪



●○●



とみとも さま

こんにちは〜

とってもワイルドな食べっぷりです(笑)
反対側から落ちる米粒が気になりますが…

我が家もケチャップやらマヨネーズやらをちょっぴり加えた方が食いつきが違いますよ〜(笑)
海苔が好きなので、巻き寿司は大喜びでした♪
Posted by tuki at 2010年02月11日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。