2010年01月22日

○チャリーン○

近頃のブーム。。







お金を入れると自動的に仕訳してくれる貯金箱☆




入れては出し、入れては出し(ちゃんと自分で出します)
たまに口に放り込み。。


結構集中して遊んでくれます♪
(小銭を飲み込まないかチェックしないと駄目だけど…)



彼が使用した後は、お金は自動的に仕訳されていませんが…
(途中で振るので)


同じカテゴリー(● こやじ ●)の記事画像
○ナデナデ○
○ガブリ○
○若鍋○
○ブォ〜ッ○
○めりくり○
○ニコニコ○
同じカテゴリー(● こやじ ●)の記事
 ○ナデナデ○ (2010-04-24 17:34)
 ○ガブリ○ (2010-02-04 17:04)
 ○若鍋○ (2010-02-02 15:27)
 ○ブォ〜ッ○ (2010-02-01 16:39)
 ○めりくり○ (2009-12-25 21:38)
 ○ニコニコ○ (2009-12-17 17:42)

この記事へのコメント
こんばんは~。

小さいところに入れるのってなかなかのテクニックじゃないですか?
すごいすごい(*^^*)

メガネはこまりましたね。
私も寝ている間にメガネを振り回されてたことがありました。^^;;

そういうとき自分に言い聞かせます。
『置いてる私が悪い』『置いてる私が悪い』って・・・(笑)
Posted by とみともとみとも at 2010年01月22日 21:08
とみとも さま

こんにちは
お返事遅くなってしまい、すみません。。

はじめは入れられなくて癇癪起こしてたので、何度か手伝ってあげたら自分で入れやすい方向に回すようになりました
そして自分で拍手してます(笑)

眼鏡はほんと困りました〜
置いてる自分が悪いんだけど…だけど〜!って怒りのほこさきは父ちゃんに…(八つ当たり)
あたしも何度もそれまでにも振り回されてたので、ほんと自分の不注意なんですけどね^^;
Posted by tuki at 2010年01月27日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。