2009年09月08日

海賊食堂。。

加古川の海賊食堂さんに行って来ました〜
(ゝω・)ノ


こちらベビザラスに近いし、座敷があるしホットペッパーのクーポンが付いているのでちょこちょこ利用してます^^


頂いたのはこちら。。

●海賊ランチ 1080円



ちょこっとずつ色んなものを食べたいあたしにとって、とっても嬉しいランチ(笑)

ハンバーグと海老フライもついてるし(はぁと
(*´艸`)


●海老フライ定食 880円


お頭付きの大きな海老が三匹。。



ホットペッパーの選べる(デザートor5%オフ)クーポン



デザートをチョイス。。
いちごのクリームで美味しかったです
(*´艸`)



●○●○●



海賊食堂

電話 0794247881
加古川市尾上町今福533-1

11:30〜15:00(L.O14:30)
17:00〜23:30(L.O23:00)

定休日 無


同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事画像
●丸万●
●銀や●
●さちか●
○鴨池○
●月の庵●
●いろどりや●
同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事
 ●丸万● (2010-04-26 11:18)
 ●銀や● (2010-02-03 16:13)
 ●さちか● (2010-01-27 17:37)
 ○鴨池○ (2010-01-19 17:49)
 ●月の庵● (2009-11-24 10:46)
 ●いろどりや● (2009-11-20 13:03)

この記事へのコメント
こんにちは~
海賊食堂ってヤマダデンキの正面にあるお店ですよね

夜に一度だけいったことありますけど
ずいぶんと夜と昼とでは、メニュー違う感じですね

また・・・いってみようかしら(笑
Posted by タカシタカシ at 2009年09月08日 11:45
タカシ さま

こんばんは^^

夜はどんな雰囲気なんですか?
昼は主婦の方やお子様連れの方もたくさん来てるので気軽に頂けます〜

場所はヤマダデンキの斜め前かな〜
Posted by tuki at 2009年09月08日 19:54
そうですね~ 夜はなんだか居酒屋に近いように思えました。

もうずいぶん前なんですけどね^^;

昼間は主婦の方多いんですね
メニューもそんな感じですねw
Posted by タカシタカシ at 2009年09月09日 18:34
タカシ さま

こんにちは〜
居酒屋なんですね(笑)
場所柄、会社帰りの方が多いのかな?
メニュー見てると面白いので夜行ったらほんと楽しそうですね☆
Posted by tuki at 2009年09月10日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。