2009年11月16日

○そんな目覚め○

今朝目が覚めたら逆「く」の字になっていた。。


かろうじて布団から落ちていないだけで背中は殆ど掛け布団を被っていなかった。。


そして、大人の布団を半分以上占領し斜めに寝ている可愛い息子。。



上半身布団から出てしまっていたので、布団をかけてやり
寒さでギシギシいう背中を丸めながら
小さな暖かい体を抱っこ。。

(ぬく〜〜)



あと、もう5分…



布団から出られない季節がやって来ました。。




起きたら首がとっても痛かったデス。。








画像は昨日、志方を通った時に見つけたひまわり畑。。



ああ、これが…


と思いながらも、もう殆どが枯れかけてしぼんでいました。。

タグ :ひまわり

同じカテゴリー(○ 独り言 ○)の記事画像
呟き。。
おしおき。。
同じカテゴリー(○ 独り言 ○)の記事
 呟き。。 (2009-07-29 11:07)
 おしおき。。 (2009-07-13 15:40)

この記事へのコメント
子供の寝像は面白いですよね~
うちの子は最近までたまに体を縦に寝ないといけないのに
横になって寝たりしてました(笑)
これからますます布団が気持ちいい寒さになりそうですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月17日 08:37
はぴたん さま

こんにちは〜

寝付いた1時間後とか見ると寝た時のままでいたことがないです(笑)
コロコロ転がって大人の布団占領してます☆

やっぱり子供は寝相が悪いものなんですね〜(笑)
Posted by tuki at 2009年11月17日 11:53
こんばんは♪

寒くなると、もうちょっと、もうちょっと…と布団から出るのが辛いので
これからは気合いの朝がしばらく続きますね^^

それにしても本当に子供って温かい!
我が家はもう黙って抱ける年齢ではないので
小さい頃、同じようなことをしていたのが懐かしいです*^^*
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年11月17日 18:56
ごまだんご さま

こんにちは^^

ほんとに、ぬくぬくお布団が幸せ〜な季節になりましたね(笑)
誰が一番先に布団から出て暖房スイッチを押すか、揉める季節でもありますけど(笑)

明け方に子供がコロコロ〜っと自分の布団の方に転がってくると嬉しくなります
(*´艸`)
今だけなんですねぇ(しみじみ)
Posted by tuki at 2009年11月18日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。