2009年10月14日

○おまつり 2○

大塩のお祭りに行って来ました〜
(*´艸`)










時間の都合で少ししか滞在出来ず、獅子舞もやっさも(動いてるのは)見れませんでしたが
雰囲気だけでも楽しかった〜
(*≧m≦*)


今年は諦めた松露焼きも買えたし(はぁと



今日は宵宮。。


帰るやっさをチラッと見れました〜



獅子は飾ってあったのをパチリ☆





動いてるのはまた今度…☆






ミニしでがだいぶんくたびれてます(笑)


若様、楽しかったかな?

キョロキョロしてたね^^


次は父ちゃんに肩車してもらおうね♪


同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事画像
○めめ〜○
○いちご狩り○
○さくら○
○蟹旅2○
○蟹旅1○
○イルミネーション○
同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事
 ○めめ〜○ (2010-06-07 17:34)
 ○いちご狩り○ (2010-05-19 12:37)
 ○さくら○ (2010-04-13 15:45)
 ○蟹旅2○ (2010-02-27 12:52)
 ○蟹旅1○ (2010-02-27 12:42)
 ○イルミネーション○ (2009-12-04 14:23)

この記事へのコメント
こんにちは~☆
大塩のお祭りいってこられたんですね(^^)

僕の高砂の方は、毎年参加しています。
怪我人なく無事に終わって 今はほっとしているところです。
Posted by タカシタカシ at 2009年10月15日 14:45
タカシ さま

こんばんは^^
大塩は住んでる所のお祭りなんです☆

実家に比べ大塩のお祭りは荒々しいので見ていて楽しくもありハラハラもします(笑)
タカシさんはやっさ担がれたんでしょうか^^
怪我がないのが一番ですよね☆
Posted by tuki at 2009年10月15日 22:31
tukiさんへ

手に入れた松露焼きというのは

もしかして!

あのすごーーい行列ができているお店のものですか?

毎年すごい列ですよね。

お味は違いましたか?
Posted by みこみこ at 2009年10月16日 19:51
みこ さま

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうです☆岸本商店さんの松露焼きです〜
(*´艸`)

すごい行列も納得のお味ですよ〜
アツアツも勿論美味しいですが、こちらの松露焼きは冷めて翌日もまだ美味しいんです(はぁと
お祭り行ったらコレ買わないと(笑)
Posted by tuki at 2009年10月17日 09:13
そうなんですね・・・

そんなにおいしいのですね!

今まで、なんであんな並んでまで買うのやろう??と

思っていたのですが、来年は、私も挑戦してみますね。

教えて下さって、ありがとう♪
Posted by みこみこ at 2009年10月18日 19:56
みこ さま

あたしもさすがに一時間とかだったら諦めますが…^^;

きっと「お祭り」「限定」がポイント高くて並んでしまうんですよね(笑)

あたしも既に来年が楽しみです〜
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年10月19日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。