2009年10月12日

●はせがわ●

加古川のはせがわさんでケーキを買って来ました〜
(ゝω・)ノ



いちごショートとごまプリン



米粉のロールケーキ




生地はしっとり甘すぎず美味しく頂けました♪



個人的にごまプリンがお気に入りです
(*´艸`)



お店は自宅でケーキを作られ売られていて、田んぼの中に小さな看板が出ているのみ…
外観も普通のお家なのでよく見ていないと見落としそうです。。


大きな窓からケーキを作る所が見えてお店に入る前からワクワク☆


今は時期柄ハロウィンのディスプレイされていて可愛いです^^



●○●○●



patisserie はせがわ

電話 0794215435
加古川市神野町福留283

9:00〜19:00

定休日 水曜日


同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事画像
●鯛餡堂●
●パティスリー MOMO●
●ミディベーカリー●
●クローバー●
●米粉ラーメン●
Mille Bon。。
同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事
 ●鯛餡堂● (2010-02-04 16:20)
 ●パティスリー MOMO● (2009-11-14 11:49)
 ●ミディベーカリー● (2009-10-17 09:19)
 ●クローバー● (2009-10-11 16:42)
 ●米粉ラーメン● (2009-10-10 21:21)
 Mille Bon。。 (2009-10-02 16:02)

この記事へのコメント
ここのお店の看板は見たことあります~。
いつか行かなきゃ~って思っていたので情報うれしいです(^^)

食欲の秋。甘いものがすすみますよね♪
Posted by とみともとみとも at 2009年10月12日 19:13
私もいつか行かなきゃ~って思ってました(笑)
米粉のロールケーキもあるんですね。

もうすぐ近くに大きな病院が出来るので
こちらのお店もにぎわいそうですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月13日 08:29
とみとも さま

こんにちは^^
あたしも何か名前に覚えがあるケーキ屋さんだなぁ〜と思っていました(笑)
どこかに載ってたのかな?
画像忘れましたがシュークリームが好みの味で気に入ってます♪
是非行ってみて下さい
(*´艸`)



●○●



はぴたん さま

こんにちは〜

ここは母に教えて貰って、米粉のロールケーキだよ〜って美味しいよ〜って(笑)
でもあたしは信じず苺ショートにしたんです(笑)
で、一口分けて貰って…
疑ってすいませんでしたぁぁって(笑)(笑)
…美味しかったデス(笑)

近くの大きな病院もうオープンしてるんだと思ってました…まだだったんですね

このあたりは小さなお店ポツポツありますよね^^

隠れ家ちっくで探索するの好きです☆
Posted by tuki at 2009年10月13日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。