2009年10月04日

●ちびしで教室○

ちびシデ教室に行って来ました〜
(*´艸`)







たくさんの子供たちに混じって、大きな子供が童心に返って参加してきました(笑)







子供よりも真剣に工作し
あ〜でもない、こ〜でもない、と無心に(口数もなくなり…)わさわさと紙を広げて…

終わったあとは肩が凝り凝り(笑)



おかげさまではじめてながら何とか見れる代物が出来た…と自画自賛(笑)







ひとえに丁寧に教えて下さったきんちゃんさんはじめ、スタッフの方々のおかげと感謝しています。。




ありがとうございました〜


あ〜楽しかった〜〜!!





そして。。


お利口さんでお留守番していた若様に。。








大変気に入って頂いたようで
(・∀・)b



…お祭り前に壊れそうデス
(´=ω=)w


同じカテゴリー( その他 )の記事画像
○ポッキリ○
○ジャラジャラ○
明日。。
リモコンの行方。。
折り紙。。
ん?。。
同じカテゴリー( その他 )の記事
 ○ポッキリ○ (2010-01-21 18:30)
 ○ジャラジャラ○ (2010-01-07 15:19)
 明日。。 (2009-09-18 17:26)
 リモコンの行方。。 (2009-09-16 13:42)
 折り紙。。 (2009-09-08 19:08)
 ん?。。 (2009-08-28 15:16)

この記事へのコメント
おはようございます~♪
若様は、お留守番だったんですね。

可愛いちびしでが出来ましたね。
子どもって、こういうもの、とっても喜びます。
お祭りが、楽しみですね。
Posted by カンチ at 2009年10月04日 08:42
カンチ さま

こんにちは^^

そうなんです、連れて行くつもりだったのですが今回はばあばに甘えて預かってもらいました〜
おかげさまで集中して取り組めました(笑)
他の親子連れさんも、子供はすぐに飽きて制作は親御さんがされていました(笑)
若様を連れて行くのはもう少し大きくなってからになりそうです。。

もう既に半分しでがボロボロです…
お祭りまでもつかしらん(笑)
Posted by tuki at 2009年10月05日 10:12
ありがとうございました。

当日はばたばたしてしまい失礼しました

息子さんに気に入ってもらえてよかったですう~^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年10月06日 10:24
きんちゃん さま

お返事が遅くなってすみません^^;
あたしの方こそ挨拶もせず失礼いたしました。。

ちびしでは若様に振り回され、かじられ、紙を引っこ抜かれ…と大変活躍しております(笑)
もっと小さいしでも作りたかったけど、不器用なので諦めました。。

また機会がありましたら参加させて下さいね
(人*´∀`)
Posted by tuki at 2009年10月09日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。