2009年10月02日

Mille Bon。。

JR加古川の駅内にあるケーキ屋さんでケーキを買って来ました
(*´艸`)


●いちじくのケーキ 400円



スポンジにカスタードといちじくがサンドされています。。

いちじくがたくさん入ってて美味しかった〜
(≧ω≦)b



●○●○●



Mille Bon

電話 0794272022
JR加古川駅内ビエラ加古川


同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事画像
●鯛餡堂●
●パティスリー MOMO●
●ミディベーカリー●
●はせがわ●
●クローバー●
●米粉ラーメン●
同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事
 ●鯛餡堂● (2010-02-04 16:20)
 ●パティスリー MOMO● (2009-11-14 11:49)
 ●ミディベーカリー● (2009-10-17 09:19)
 ●はせがわ● (2009-10-12 09:43)
 ●クローバー● (2009-10-11 16:42)
 ●米粉ラーメン● (2009-10-10 21:21)

この記事へのコメント
美味しそう!!
明日はじけまちでイベントだから、ケーキ買いにいこうかな!
無性にいちぢくとカスタードの組み合わせが食べたい!!
Posted by みち☆ at 2009年10月03日 23:25
みち☆ さま

こんばんは〜

いちじくのケーキ、いちごの次に好きなんです
(*´艸`)
みちさんとこもいちじくのロールケーキとか出しませんか?
(≧∀≦)
ってさり気にリクエストが出てる(笑)

このいちじくのケーキは限定のようでしたよ〜

イベント、行きたかったんですが都合がつきませんでした…残念☆
遠くから応援しておきます^^
Posted by tuki at 2009年10月04日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。