2009年09月18日

明日。。





あーした


てんきに


しておくれー





若様のお顔もたくさん晴れますように☆

同じカテゴリー( その他 )の記事画像
○ポッキリ○
○ジャラジャラ○
●ちびしで教室○
リモコンの行方。。
折り紙。。
ん?。。
同じカテゴリー( その他 )の記事
 ○ポッキリ○ (2010-01-21 18:30)
 ○ジャラジャラ○ (2010-01-07 15:19)
 ●ちびしで教室○ (2009-10-04 00:10)
 リモコンの行方。。 (2009-09-16 13:42)
 折り紙。。 (2009-09-08 19:08)
 ん?。。 (2009-08-28 15:16)

この記事へのコメント
明日も、きっといいことが、あるよ。
Posted by カンチ at 2009年09月18日 21:40
カンチ さま

こんばんは♪

特に何もなくっても子供は笑ってくれるんですよね^^
その嘘や計算のないまっさらな笑顔に日々癒やされ、また反省と頑張ろうという気持ちになる毎日です。。

でもでも、あたしに見せてくれないとっておきの笑顔があるんです〜
(つд`)
父ちゃんと遊んでる時の大笑いのお顔。。
何で?やっぱりレベル同じだから?
父ちゃんに対抗意識を燃やす今日この頃です(笑)
Posted by tuki at 2009年09月19日 22:52
おはようございます~♪
男の子は、遊びとなると、父親ですね。
でも、心配しないで、断然、母親の勝ちですから。
Posted by カンチ at 2009年09月20日 09:22
カンチ さま

こんにちは^^

父ちゃんの方がダイナミックな遊びをしてくれるので、休みの日は興奮して昼寝をしてくれません(笑)
でも普段はたくさん色んな子供の姿を見れているので、そこは勝った〜としときます(笑)
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年09月20日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。