2009年09月16日

チーズケーキ。。

おやつにみきやさんのチーズケーキを頂きました
(*´艸`)





ちょうど、お店に伺った時にチーズケーキが焼きあがったところで
(目ざとく見つけました)
まだ熱くてふにゃふにゃのチーズケーキを我が儘を言って切ってもらいました(笑)



お皿が黒いので分かりにくいですが、チーズケーキの下は黒かったです^^
(何のお味だろう?)


スフレタイプのチーズケーキでお口に入れるとシュワ〜となくなっちゃいました(笑)


軽い食感ですがチーズのコクがあるので食べ応えあります♪



みちさん、いつも美味しいスイーツありがとうございます(はぁと


同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事画像
●鯛餡堂●
●パティスリー MOMO●
●ミディベーカリー●
●はせがわ●
●クローバー●
●米粉ラーメン●
同じカテゴリー(● おみせ ●)の記事
 ●鯛餡堂● (2010-02-04 16:20)
 ●パティスリー MOMO● (2009-11-14 11:49)
 ●ミディベーカリー● (2009-10-17 09:19)
 ●はせがわ● (2009-10-12 09:43)
 ●クローバー● (2009-10-11 16:42)
 ●米粉ラーメン● (2009-10-10 21:21)

この記事へのコメント
こんにちは!
熱かったから 上がはがれてしまったんだね!

ごめんなさい^ロ^;

下の黒いのはチョコクランチです。

ほろ苦さが気に入ってもらってるようです♪
Posted by みち☆ at 2009年09月17日 14:13
みち☆ さま

こんにちは〜

1つは帰ってから頂いてもう1つは冷蔵庫で冷やして食べました
(*´艸`)
どっちも美味しかったけど、ぬくぬくを頂けるって幸せ〜(はぁと

切り方…たぶん、あたしのやり方が悪かったんだと思います^^;
いつもうまく切れないんです〜
(つд`)
Posted by tuki at 2009年09月18日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。