2009年08月25日

道の駅 若桜。。

お盆に鳥取に訪れた際に立ち寄った道の駅で食べた豚味噌丼がとっても美味でした
(*´艸`)


お盆の真っ只中で人がいっぱいだったのですが、また鳥取に行ったら立ち寄って食べたいな。。




温泉卵をかき混ぜて下さい、とお店の方…

甘辛い中にとうがらしでピリッとスパイスを効かせて、そのままでも美味しいのに
温泉卵のまろやかさと豚肉が絡まってご飯がススムくんでした。。

お腹そんなに空いてなかった筈なのに完食しちゃいました(笑)


家でも作って食べたいな〜〜
でも同じ味にならないんだろうな〜
(´・ω・)w



外では休日に時間限定でSLに乗せてもらえるらしく、若様がもう少し大きくなったら連れて来てあげたいな。。


ちなみに母がこちらの道の駅内でとうふちくわを購入していました。。


こちらの店に置いてある種類が美味しいそうです。。

あたしも食べ比べさせてもらいましたが…
よく解りませんでした(爆)
(味噌汁に入っているのがとうふかどうか分かりませんがちくわでした〜)



道の駅 若桜の大衆食堂の方で頂きましたので、住所その他情報が分かりませんでした。。
(ゴメンナサイ)


同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事画像
●丸万●
●銀や●
●さちか●
○鴨池○
●月の庵●
●いろどりや●
同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事
 ●丸万● (2010-04-26 11:18)
 ●銀や● (2010-02-03 16:13)
 ●さちか● (2010-01-27 17:37)
 ○鴨池○ (2010-01-19 17:49)
 ●月の庵● (2009-11-24 10:46)
 ●いろどりや● (2009-11-20 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。