2009年08月24日

もんど。。

もんどさんに行って来ました〜
(ゝω・)ノ


この方の記事を見て冷やしラーメンを食べたくて行ったのですが…
お盆前後、という事でやっていませんでした〜〜
°・(ノД`)・°・



ま、気を取り直して…(笑)
こちらのラーメン好きなので


●もんどラーメン



見た目はすんごく濃そうな豚骨醤油のラーメン。。
でも醤油醤油してなくて程よいこってり感。。

葱がシャキシャキで美味しい〜
(*´艸`)

チャーシューもトロトロです。。



冷やしラーメンの口になっていたので(笑)
あまりの熱さに舌を火傷してしまいました。。


もんどさんは限定ラーメンが売りのようなので、次回は喰いっぱぐれのないよう(笑)
レジ横にあったメール会員のチラシを頂いてきました。。
(´・ω・)


あっさり塩ラーメンとか、食べたいな〜〜



●○●○●



新在家ラーメン もんど

電話 0794208123
加古川市平岡町新在家273-8

11:30〜20:00

定休日 月曜日、第3火曜日

同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事画像
●丸万●
●銀や●
●さちか●
○鴨池○
●月の庵●
●いろどりや●
同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事
 ●丸万● (2010-04-26 11:18)
 ●銀や● (2010-02-03 16:13)
 ●さちか● (2010-01-27 17:37)
 ○鴨池○ (2010-01-19 17:49)
 ●月の庵● (2009-11-24 10:46)
 ●いろどりや● (2009-11-20 13:03)

この記事へのコメント
もんど、行ってきたんですね~
冷やし麺なくって残念でしたね・・・
ずっと口が冷たいものを欲しがってたんですね(笑)
確か、8月いっぱいまではやってるのかな。
時間あればまたリベンジしてくださいね♪
私もタイミング合えばもう一度ひやし麺食べたいです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月24日 22:32
はぴたん さま

おはようございます^^

はぴたんさんの記事を見てからずっとチャンスを狙ってました(笑)
結果は目当ての冷やし麺は食べられなかったけど久々にもんどのお味を楽しめて嬉しかったです
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年08月25日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。