2009年08月06日

桃狩り。。

岡山に桃狩りに行って来ました〜
(ゝω・)ノ






若様ははじめての桃狩り。。


他にも子供連れで来られてる方がたくさんいて興味津々。。


はじめて見る、触る体験にキョロキョロしておめめはキラキラ(笑)



お家で食べるものよりも大ぶりで甘くて
ごはん前なのにパクパク〜







大きいまま渡してみたらかじろうとお口をいっぱいいっぱいア〜ン。。(笑)


帰りの車内は即ねんね。。

疲れたけどとっても楽しかったみたいです
(*´艸`)



来年も、また一緒に行けるといいね〜
(若様はまだ料金かからないので…^^;)



あたしも当分、桃はいいやってくらい
たくさん頂きました〜(笑)



●○●○●



桃茂実苑(ともみえん)

電話 0869551928
岡山県赤磐市上市218

白桃食べ放題 2000円
期間 7月1日〜9月15日


同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事画像
○めめ〜○
○いちご狩り○
○さくら○
○蟹旅2○
○蟹旅1○
○イルミネーション○
同じカテゴリー(○ おそと ○)の記事
 ○めめ〜○ (2010-06-07 17:34)
 ○いちご狩り○ (2010-05-19 12:37)
 ○さくら○ (2010-04-13 15:45)
 ○蟹旅2○ (2010-02-27 12:52)
 ○蟹旅1○ (2010-02-27 12:42)
 ○イルミネーション○ (2009-12-04 14:23)

この記事へのコメント
こんにちは~。
そうそう。。お弁当持って行ってても
食べ放題の方を必死で食べるんですよね^^;
元取らないと~!(^^)!
Posted by ままごと at 2009年08月06日 14:10
こんにちは~(^^)
いいですね 桃狩り 
岡山だと なんか桃太郎思い出しますね

子供って車の中では、いつも爆睡しますね~
振動が気持ちいいのかな?

運転してる僕は、横目にうらやましいですw
Posted by タカシタカシ at 2009年08月06日 15:38
ままごと さま

こんにちは^^

あえて、食べ物は持って行きませんでした(笑)
子供の離乳食も少なめにして…
夕方さすがにおなかがすきましたけど〜(笑)

元取るのは基本ですよね(笑)
最初に1人何個がノルマ〜とかって計算するあたりが庶民だなぁ…と自分でも思います(笑)
Posted by tuki at 2009年08月10日 16:10
タカシ さま

こんにちは〜

桃太郎、そうですね。桃ときびだんごが土産物屋にたくさんありました^^

あたしも子供の頃は車で寝てました(笑)
振動が気持ち良いんですよね♪

いつも子供が寝てるのをミラー越しに見て笑っています☆
首がもげそう〜(笑)
Posted by tuki at 2009年08月10日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。