2009年08月03日

いりふね。。

加古川のいりふねさんに行って来ました〜
(ゝω・)ノ





料理も美味しくて、お値段もお手頃で、半個室のお座敷があって
のんびり食事出来る。。


子連れには嬉しいお店なので、よく利用させて頂いてます^^



頂いたのはこちら。。

●花籠膳 1280円




ごはんは白ご飯とかやくご飯が選べます。。
この日は山菜ご飯でした〜♪


夏なので、おろし蕎麦。。
さっぱりして美味しい〜





食後にデザートとドリンクが付きます。。



個人的にこちらの蓮根の肉詰め、好きなんです
(*´艸`)



●○●○●



味処 いりふね

電話 0794358555
加古川市平岡町二俣73-5

11:30〜15:00
17:00〜21:30

定休日 年末年始


同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事画像
●丸万●
●銀や●
●さちか●
○鴨池○
●月の庵●
●いろどりや●
同じカテゴリー(○ らんち ○)の記事
 ●丸万● (2010-04-26 11:18)
 ●銀や● (2010-02-03 16:13)
 ●さちか● (2010-01-27 17:37)
 ○鴨池○ (2010-01-19 17:49)
 ●月の庵● (2009-11-24 10:46)
 ●いろどりや● (2009-11-20 13:03)

この記事へのコメント
おはよ~ございます(^^)
すっかり夏らしくなりましたねw

デザートも夏っな感じですね
それにしても外食はよく行かれるんですね~

偏ることなく色々なところに行かれてるんですね(^^)
Posted by タカシ at 2009年08月04日 09:34
タカシ さま

こんにちは♪

そうですね、デザートはわらび餅だともっと嬉しいです
(*´艸`)w

元々食べ歩きが好きでドライブも好きなので、あちこち行き歩いてます☆

最近は遠出出来ないぶん、近場を発掘するのが楽しみです(笑)
Posted by tuki at 2009年08月05日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。